!!今日は、私のセットを絶賛してくれるお客様のMEGさんがご来店~アップ


いつもおまかせで任せてくれるラブラブ!


そんなMEGさんから今日はフィッシュボーンのリクエストがきました~にひひ


私のお客様はなぜかフィッシュボーンという名前を知っているビックリマーク完全に私の影響・・・にひひ


そしてだいたいユルーイ感じのセットが好きなお客様が多いビックリマークそれも完全に私の影響。。。にひひ


だって可愛い!!かなり女子の魅力を引き出せるドキドキ




そして今日のセットは・・・・

ninoのブログ ninoのブログ



写真分かりにくいけど、サイドを編み込みからのフィッシュボーンにして、もうサイドはねじりあげ音譜


ハーフアップが好きなMEGさんだけど、今日はハーフアップまでいかない微妙な残し加減で仕上げてみました~にひひ


もっといろんなアレンジスタイル考えよ~ラブラブ!


アレンジしてほしいって方、いつでもご連絡を~べーっだ!