こんばんわ~ラブラブ


女の人ってやっぱりロングヘアーだと、より女性らしく、セクシーに見えると思いませんか??


前に働いてたサロンでは、それを「ロングの法則」


と言ってましたニコニコ


その時は女性スタッフみんなで髪伸ばしてたな~あせる


先日撮影のモデルになってくれたまみちゃんは、スーパーロング!!


元もめちゃ可愛いけど、ロングの法則でさらに大人っぽさが出てる!!



ninoのブログ

若いのにセクシーさがでるようにユルーく巻いてみましたアップ




さらに、可愛さも表現したかったので・・・・・・・



ninoのブログ ninoのブログ

編み込みを取り入れつつ、柔らかさをいれてユルーくまとめました~ラブラブ





そして・・・・・・・・・



ninoのブログ ninoのブログ


フィッシュボーンを取り入れた大人可愛いアレンジヘアーアップフィッシュボーンを崩した感じがポイントビックリマーク


ロングヘアーだからこそできるこのスタイル音譜ほんと可愛い~ラブラブ!


ロングヘアーの方は是非してほしいアレンジヘアーですねにひひ




今回はスタジオを借りての本格的な撮影をさせていただきました~チョキ私の頑張ってる姿!!
ninoのブログ


また撮影していく予定ですビックリマーク

ぜひぜひこんな私の応援よろしくお願いします~べーっだ!


スタイル写真はオープン予定サロン「cherie」のホームページにてアップします~目