今日はちょっと大人なヘアアレンジをご紹介します~ビックリマーク


簡単でシンプルで上品な感じアップ


コレラブラブ
ninoのブログ ninoのブログ

作り方としては、上と下2つに分けて、上の方は逆毛を立ててぼんのくぼに向かって、ふんわりねじってピンでとめる。


残った下の部分はねじって少し毛を引きだしながら耳後ろに集めて、ピンでとめる。




ポイントとしては、後頭部は少し逆毛を立てて丸みを出して、頭の形をよく見せるビックリマーク


顔回りは毛流れを後ろに流すように作ると、大人っぽい上品さが出ますよ~音譜外巻きですねビックリマーク



私かなり絶壁だけど、めっちゃ頭の形よく見えませんはてなマーク

後ろからみるとこんな感じです~にひひ


ninoのブログ




今日はこんなスタイルにも合うようなヘアアクセ作りました~アップ



ninoのブログ ninoのブログ


ちょっと見にくいけど、モノトーン系で作りました~ラブラブ!


これも、サロンオープンしたら販売するので欲しい方はぜひ!!


 P・S

来年1月に大名にサロンオープン予定ですべーっだ!二人だけのアットホームなサロンですアップ


詳しく決まり次第、発表させていただきます~にひひドキドキ