音譜今日もグルメねたビックリマーク


最近大名で話題の飲食店といったら、「ねじけもん」!!


変わった名前だけど、ここは野菜をたくさん使った焼き鳥が充実してますアップ


一品メニューも少し変わったメニューなんかがあるので、ここでしか食べられないものもたくさんドキドキ


豚しゃぶの大根サラダ?


潰した大根と豚しゃぶがすっぱいドレッシングとかなりマッチング合格


ninoのブログ

これ、私てきにヒット!!マシッソヨ~クラッカー


そして、たくさんのキャベツの上にのった焼き鳥たち~


ninoのブログ

手前の豚肉に巻かれた串は、ブロッコリーとチーズラブラブ!


最後に食べた焼きおにぎりも、じゃこが混ざっててウマっビックリマーク


ねじけもんは大名にあるので、是非行ってみて~べーっだ!  予約した方がいいかも!!!