久々に薬院のあんじぇろ行ってきました~アップニコニコ

仲良しのまるもっちが27歳になったので、バースディのお祝いラブラブ

今日は二人で3000えんのかなりお得なコース頼みました!!最近メニュー変えたらしいひらめき電球





こんなについてこの値段!?って感じです!!
今はコース頼んだら、お通しのイカ天はでないみたいあせる

今日のコースのメインは韓国辛味噌鍋ラブラブ


結構辛めだから、辛いの苦手な人にはちょっとキツいかも…
私は好きだけどアップニコニコ

そしてなんと言っても、この鍋の〆が最高~べーっだ!

チーズをふんだんに使って




チーズリゾットの完成ラブラブ!



辛いのがまろやかになってマシッソヨべーっだ!チョキ

最後にサプライズのバースディケーキ登場アップべーっだ!



まるもっちも喜んでくれたし、お店の人達もいい人ばかりでグッド!

まぁ、昔よりもケーキがかなり小さくなってるのが、ざんねん…
世の中の不景気さを感じますね…ガーン

でもお得なコースもいっぱいあるので、ぜひ行ってくださいねべーっだ!



Android携帯からの投稿