最近週に1度は毛穴のスクラブをしています音譜使ってるのはこれ!!




ninoのブログ

トニーモリーの毛穴用スクラブビックリマークリンゴの形してて可愛いし、香りもりんごでいい香り~アップ


ちなみにおkれ、韓国人の友達に進められて買って使ってますべーっだ!


使うと鼻がトゥルンっとなりますよ~音譜私は鼻以外にもつけちゃうひらめき電球


韓国人の女の子はほんとに美意識が高い!!


このシリーズの赤いトマトのほうも、美白のケア用らしく、絶対いいって言われてつい買ってしまったあせる


私が今一番気に入って使ってるのは、ネイチャリーパブリックのカタツムリの化粧水・乳液ドキドキ






これがしっとりしてて最高にいい合格


ちょいと高いけど、少しの量でしっとりするし、かなりもちますグッド!


おすすめだから是非使ってみてくださいアップ