ドキドキ昔はよくアレンジしてたなぁ~と、最近よく思います。。。


髪切ってからはあんまりしなくなった気がガーン


懐かしいので、いろいろアップしますアップアレンジ好きな人は参考にでもして下さい音譜


まずはこれ!!お客さんからは一番要望が多かったアレンジスタイル!!

シンプルだけど、お花みたいで可愛いラブラブ


ninoのブログ



そしてこれは、ハマってよく自分の髪にしてた!!

難しそうに見えるけど、一本に編み込んだのを巻きつけるだけの簡単アレンジ合格


ninoのブログ ninoのブログ




そしてつぎはこれビックリマークサイド軽く編みこんで、一つ結びした髪はお団子風に巻きつけて無造作にする、ユルイアレンジラブラブこれもめっちゃ簡単だから時間ないときに最高アップ


ninoのブログ


他にもいっぱいあるから、また次回アップしますビックリマーク


髪のばそっかな。。。