THANKS 2017! + SEASON8! | muu-moo-muu's BOWTIE BLOG

THANKS 2017! + SEASON8!

こんにちはクマうし2

 

いつの間にやら大晦日ですね。

ブログの更新が夏で滞っていた事に驚いております。。

 

今月25日に

「muu-moo-muu’s BOWTIE ORIGINALS SEASON8」

を発表致しました。

 

末広がりの「八」という事でダルマなどの和柄にも挑戦し、

今までにないデザインにも挑戦したSEASONになっております。

お時間のあります時にチェック下さいませ★

 

 

 

さて、年末という事で、今年の感想を。

 

今年も様々なイベントに参加させて頂いたり。

SEASONの新作も2回発表する事ができたり。

後半は初の海外!2週間のアメリカ滞在の日々でいろいろな体験をする事ができました。

 

去年の年末にブログで書いた「まだ挑戦していない事に挑める年にしたい。」

を少しは実践出来たのではないかなと思います。

 

どれも実現できているのは、応援して頂けている皆様。

お取り扱い頂いている店舗様。

イベントを運営して頂いている皆様。

のおかげです。

いつもありがとうございます!

 

2018年も、muu-moo-muuらしさを忘れずに、

今までよりさらに皆様に「おっ。面白いじゃん!」と

言って頂ける試みをしていければと思います。

 

相変わらずブログの更新は定着しない1年でしたが、、。

 

来年もmuu-moo-muuをよろしくお願い致します。

それでは、皆様よいお年をお迎え下さい♪

 

muu-moo-muu