骨髄バンク登録しようかな | ブルーダリア

ブルーダリア

バイクとネイルと脱毛と矯正と観劇とその他もろもろの忘備録



献血=血を抜く 血を抜いたら体が新しい血を作る、
新しい血を作るという行為は体にとって若返りの効果があるらしい!
という噂を聞きつけて始めた献血。
実際成分献血しかやってないから
若返りの効果は全然ないとおもうけど
そんな気まぐれで先日も献血。

そこで見かけた骨髄バンク。

仕事がうまくいかなさすぎて
「あーこれ私がいなくてもこのpjt成立しちゃうよな」
とかばっか考えててー。
それに引き替え骨髄バンクだと
私がいたおかげで誰かの命が救える!
みたいなところに惹かれる。
誰かためじゃなくて自分のために登録したい。
いいのかなそんなんでも。