#1 7日目 | ブルーダリア

ブルーダリア

バイクとネイルと脱毛と矯正と観劇とその他もろもろの忘備録

あ、もう一週間なんだ
ってゆっても水曜日の夜から付けてるから7日目突入って感じか。

今週は飲み会1回あった日を除けばだいたい20~21時間の装着。
朝は最近抜くことが多くて
昼食時1時間と夕食時2時間って感じで外してる。


今日はお昼ごはん食べた後前歯にどうも食べ物が詰まってる感じがしてだめだった。
会社にもフロス持ってって使った方がいいかなー

あとアライナーの曇りも気になる。
洗浄するやつ買ってみようかな


なんかよくわかんないけど昨日今日寝てるときよだれひどかった・・なんでやろか