こんにちは。
笑顔と幸せのプレゼンターmihoです。

もうすぐ夏休みですね✨

子供の頃、楽しみでしたね~😊
色々宿題は、あったけど
なんだかワクワクしていました。

でも子供たちとは、裏腹に
世のママは大変ポーン

数秘にこんなのがあります。
 「環境数」です。

環境数は、生年月日の月と日を一桁になるまで足した数です。

子供さんの環境数を出すことにより、
親として価値観を押し付けることなく
子供の感性を伸ばすきっかけになる環境を
与えてあげることができるのではないでしょうか?



例えば...
私の娘は、環境数「6」なんですね。

「6」の彼女は、愛情深さや美意識を開花させる環境を与えてあげる。ペットを飼ったり自然に触れることで、思いやりの精神や
美的感性が、育まれる。(一部抜粋)

もっと早く知っていれば。。。チーン

これからでも遅くはないので
私も意識の中に置いておこうと思っております。

世のママやパパに...
子育てで悩んでる方...
子供の感性をより開花させたい方...

ぜひぜひラブ

~メニューご案内~

 

  ☆気づきの種~ベーシック~ 

生年月日、生まれた時のお名前で算出します。  

60分 5000円 

☆実り&収穫~ヴィジョニング~ 
ベーシックに加え更なる数を算出し 
オーラを見させていただきます。 
バースデーナンバー 環境数 成熟数 など。 

90分 8000円 

セッションは全て対面とさせていただいております。
気になるなぁ...?って方は Facebookブログにコメントください。

FB

メールを送る


上記メニューお一人様分です。
プラス2000円でお二人様分鑑定させていただきます。
尚90分メニューのみとさせていただきます。