福岡参戦 NAKAMA to MEETING Vol.3 | M*Beansのブログ

M*Beansのブログ

ハンドメイド作品や日々のこと


初めて

新しい地図
稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾

NAKAMA to MEETING Vol.3

福岡へ参加して来ました♪
広島から日帰りで🤣

曲は最初のころの三曲くらいまでしか
わからないですけど(目覚ましで使ってます)
どの曲も彼ら「ポイ」って感じで
ノリノリでした🎵
楽しい 楽しい😃
吾郎ちゃんが間近に来て素敵💓

つよぽんと慎吾ちゃんのやりとりも面白いし
お見送りまでしてくれるなんて
(最後の方は疲れてましたね。スタンド見て手を降って、アリーナ見て手を振ってだもんね 疲れるよ)
嬉しすぎ❤️

SMAPの頃はまずチケットが当たらないだろうし
もっと広い会場だろうし
行ける余裕もなかったし
だからとっても、うれしいたのしだいすきー

イヤーまた行きたいな

(SMAPも行きたいんだけどね)













なつ: 元気だね