またまたガンプラを買いに福岡へ | M*Beansのブログ

M*Beansのブログ

ハンドメイド作品や日々のこと

日帰りで

福岡旅行🚄


前回は

お友達と福岡へ行った相棒が

ららぽーとのガンダムが心残りだという事で

行って来ました


ららぽーと福岡


せっかくなので

天神とキャナルシティも


行ってみよう!と


久しぶりの九州です

人の多さも広島に比べたら

まぁー凄い!



ずっと上にある標識とGoogleマップを

交互に見たりしてたら

疲れました😓


写真を撮る事すら忘れてました😩


撮ったのは結局これです

⇩⇩⇩









ガンダムは中々良かったです

ららぽーと福岡も思った以上に広くて

素敵なお店がありましたね


野菜🥬が98円が多くて

小松菜は78円でした

たまたま特売だったのか

分からないですけど

買って帰りたかったです😋


メロンのソフトクリームは🍦🍈

美味しいかった


また時間あれば

行ってみたいと思いました😁


よく🚶ました

相棒はよく飲んでました🍺