一般社団法人 体力メンテナンス協会認定@豊川市

体力指導士

産後指導士

バランスボールインストラクター

骨盤補正師

櫻井見奈【ミーナ】です😊


【子ども達のパワーはすごい❤️】

先月、ご縁を頂き、地元の市民館まつりにバランスボールダンスで参加してきました☺️


今回、バランスボールダンスは、ミニインストラクターの子ども達にお願いして、私はマイク係になりました😊


観にきて下さっている方々もチェアエクササイズで一緒にダンスご参加頂きました♡

簡単な振りですが、脳トレと、肩こり解消にもアプローチ😊

温かい手拍子もありがとうございました♡

何より終わった後の子ども達、みなさんの笑顔が嬉しい♡


見て下さった方が、帰り際『バランスボールダンス楽しかったよ〜家にあるバランスボール使い方分からなかったけど、帰ったらボール引っ張り出して使ってみるね!』っと声をかけて下さいました♪

嬉しいです😊

意外と一家に一台⁈あるバランスボール。

レッスンでも使い方などお伝えしていますが、ぜひ、また、使うきっかけになったら嬉しいです😊


バランスボールダンスで出てみたい!っとチャレンジしてくれたミニインストラクターのおふたり🔴

短い練習期間でしたが、一緒懸命に練習してくれていたのが伝わってきました♡

市民館まつり、初参加で、とっても緊張したと思いますが、終わった後『楽しかった〜』って笑顔♡とっても素敵な姿、ひとまわり成長した姿がみれて嬉しかったです♡

どんなことも楽しんじゃう子どものパワーは凄いです😊


参加してくれた子ども達、チェアエクササイズ一緒にご参加下さいました皆様、連絡調整して下さった皆様、感謝です、ありがとうございました😊