ブログをご覧下さりありがとうございます😊

一般社団法人 体力メンテナンス協会認定@豊川市
体力指導士
産後指導士
バランスボールインストラクター
骨盤補正師
櫻井見奈【ミーナ】です⭐️


【オトナ女子クラスが熱い💕】
(バランスボールレッスンレポ)

レポ遅れております💦お久しぶりです🙏

この夏は、オトナ女子クラスが熱かったです😊

リクエストを頂き、オトナ女子クラスを期間限定、豊川にある、おとはうすさんにて再開しました🙏
感染対策にご協力を頂きながらの開催です。ありがとうございます🙏

お久しぶりの方も、初めましての方も💕今回は、ご家族様、お知り合いのクラスでは、パパもご参加下さいました💕
家族で一緒のスポーツが楽しめる❣️素敵なファミリーです❣️
年齢性別を問わず、幅広い方々に関節に負担をかけにくく、有酸素運動を楽しんで頂けるのも、バランスボールの魅力の一つです💕

どのクラスもたっぷり動いて、わいわいしながら、気持ちいい汗をかきました😊

バランスボールにはいい事いっぱいですが、まずは、バランスボール楽しいなっと思って頂けたら、嬉しいです😊

しっかり運動した後は、おとはうす、やすえちゃんのフルート生演奏を聴きながら、シャバーサナでリラックスタイム💕
美しい音色と心地よい疲労感、おとはうすの癒しの雰囲気にうとうと😴
バランスボールと生演奏のコラボは、このおとはうすでのレッスンのみとなります♪

バランスボールで弾むと、カラダもココロも弾みます🔴

たまには、バランスボールで、自分のための時間、メンテナンスタイムを楽しんでみませんか?

必要な方に、届きますように🙏

ご参加下さいました皆さまありがとうございました😊

また、楽しい時期をご一緒できる日を楽しみにしております😊