【たのしかった!夏休み限定キッズクラス!】


ブログをご覧下さりありがとうございます😊


先日、豊川市にある、おとはうすさんにて、夏休み限定爆笑キッズクラス&親子バラボを開催しました!


小学校低学年の可愛いキッズ達とママが参加してくれましたお願い


今回は、嬉しいことに沢山のご参加を頂き、会場の広さもあり、boysチーム、girl'sチームの50分レッスンをしましたニコニコ

感染対策にもご協力頂きありがとうございました❣️


通常レッスンとはひと味変えてw今回は、バランスボールdeミニミニ運動会を親子で楽しみました爆笑

5種目の競技でメダルの色を争いましたw

メダルは、娘ちゃんが一生懸命作ってくれました、ありがとー照れ

ちょうどオリンピック期間中と言うこともあって、メダルも大好評でした爆笑

みんなで声出して、協力しながらのバラボ、とっても盛り上がりましたよ照れ


50分のレッスン、しっかり身体も動かしました!


こんなに楽しいなら、近所のお友達も誘えばよかったぁー❣️

また、開催して欲しいー❣️

バランスボールってこんなに楽しいんだね❣️

最近、なかなか運動出来てなかったからいい運動になった❣️

などなど嬉しいご感想も頂きました照れ


我が家の娘ちゃんも、アシスタントとして参加させてもらいました照れ

集中力切らす事なく、最後まで参加できて、その成長ぷりにも、プチ感動。

将来の夢は、バランスボールインストラクターだそうです、親の影響がハンパないですが、頼もしいアシスタントちゃんでしたニコニコ


最後になりましたが、ご参加下さいました皆様ありがとうございましたラブラブ


また、次回企画しましたら、ぜひご参加お待ちしてます🙏





⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
一般社団法人体力メンテナンス協会認定@豊川市
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
骨盤補正師
櫻井見奈【ミーナ】
⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂