一般社団法人 体力メンテナンス協会認定

産後指導士 体力指導士

バランスボールインストラクター

櫻井見奈【ミーナ】です照れ


先日は、月1 おとはうすでの、産後ママ向けリフレッシュクラスでした⭐︎


(何年経っても産後、どなたでもご参加頂けますニコニコ


夏休み中なのでお子さまも参加して下さり賑やかなレッスンになりましたイエローハート




気がつけば隣に6歳と2歳の可愛いアシスタントさんがルンルン




最後のダンスは、可愛いアシスタントさんのオンステージでしたw



参加して下さったお子さま達も1時間集中して一緒に弾んでくれました^_^凄い⭐︎


 たっぷり弾んだあとは、おとはうす、やすえちゃんのフルートの生演奏でリラックスタイム♡


ご参加下さいました皆さまありがとうございました😊


星子育て中、なかなか自分の事は後回しで構う余裕がないかもしれません笑い泣きでも、ママのココロとカラダは一つキラキラたまには、自分のケアする、大切にする時間をとって貰いたいなと思ってますハートだって、ママが笑顔でなければ、お子さんもきっと笑顔になれませんから照れ

このバランスボールが必要な方に届きますように照れ星


このクラス、

次回は、

8月21日水曜日10時〜11時15分

おとはうす(豊川市小坂井町)です⭐︎

1レッスン1000円(バランスボールレンタル代込み)


残席まだまだありますニコニコ

ご予約お待ちしてます!


バランスボールインストラクター

体力指導士 産後指導士

看護師

ミーナ