ブログをご覧くださりありがとうございますグリーンハーツ
この度、
一般社団法人 体力メンテナンス協会
体力指導士の試験に合格しましたニコニコキラキラ
豊川市在住の櫻井見奈と申します音譜

今日は、この指導士を目指すことにした話しを書こうと思いますニコニコ

この指導士を目指した理由は、
私自身の産後が、もちろん嬉しい事、楽しい事もありましたが、特に1人目を出産した後は、正直、辛く苦しんだ事もあり、同じように苦しんでいる世の中のママさん達の助けに少しでもなれたらと思ったからですキラキラ

私には、4歳の長女と1歳の次女の2人の子どもがいます照れ2人目を出産後に、この指導士を知り、勉強を始めましたキラキラ

指導士の勉強では、私の課題と私なりに向き合いましたおねがい

ママとしても、指導士としても、まだまだ新米ですが、子育て頑張るママさん達に、笑顔を届けられるように、私自身もこれからも成長しつつ、色々お伝えできたらと思ってますグリーンハーツ

これからもどうぞよろしくお願いしますウインクキラキラ
最後まで読んでくださりありがとうございますむらさき音符
{30A4AA48-DB8D-470D-B4F3-9A9A65F242B8}

先生と仲間とウインク