新年明けて、一月ももう少しで終わり。
早いー。

相変わらずバタバタな毎日だけど、それもまた幸せだと感じる日々です。

大掃除だけで終わった年末。

メンズ達にも頑張ってもらいました

子供たちが寝た後、紅白を見ながら横でうたた寝してるパパを見て「 幸せ~」って言いながら激写したわたくし。

年々、些細なこと・平凡な普通と思ってた事が余計に幸せと感じる様になります。


今年もhappyで溢れますように。

ちっちたちと新年会

高校の同級生達と新年会

2年ぶりに会った友達

今年はきっと去年よりも忙しくなると思うけど、なるべく幸せ~と言いながら過ごしたいなぁと思います

この子達がいるだけで母は幸せなんですけどね

本年もどうぞ宜しくお願いします。