小学校の発表会がありました。
保育園とは違って地味だけど、生徒達の体を使っての表現の仕方は凄いなぁと感心してしまったわ。

みんなお疲れさま❤

髪が伸びてシャンプー中に自分たちでセットして遊んでる男たち~


ちょっと、あんたたち肉がなくて、肋が見えてますけど!
特にすばるんはもっと食べてくれ~。

テストではないけど、月一である試験みたいなやつが小学校でありまして…
点が悪かったら追試もあしまして…
まぁ、本人の勘違いで前回は追試受けておりました。
今回はセーフだったお兄さん

すばるんの変顔はいつもだけど、この人のこんな顔はなかなか見れないからレアだわ笑
今月ももう少ししたらあるぞー。
頑張れよー。

発表会の振替休日があり、母も休んでほだやんと2人でおでかけ。
行きたかったお店のお寿司lunchしちゃった。

こーゆー2人の時間って大切。
男の子だからだろうけどらあまり自分からこれがあった、こーゆー事した、とか言わないから母寂しいのよね。

好きな子がいても母には絶対教えてくれないし。
ちっ、つまらん。

宿題やって、掃除して、買い物して、りょうたの家に遊びに行って、体操教室行って、親子共々楽しい平日休みでした。

はぁ~幸せ❤
何気ない普通の平凡な日常がとても幸せ❤

ありがたいなぁ。