母が休日出勤した時メンズは久々の釣りへ。
職場の近くだったから母も途中で様子を見に行きました。

こんな小さい鯵が110匹釣れました。
釣りすぎやねんなー。
全て南蛮漬けしました。

すばるんは直ぐ飽きてしまったのでお邪魔虫だったようですが少しは釣れましたね。

でーもー、海に帽子は落とすし、すばるん自身落ちそうで怖いし、お漏らししちゃうし、パパ1人では大変だから次はパパとほだかさん2人で行っといで。

ほだかさん、ちゃんと針から魚もとれるから母びっくり。
前回の釣りの際に知らないオジサンにとり方教えてもらったらしいです。
なんせ我が家のメンズはbeginnerですから助かりますね~。

これから男3人で沢山おでかけできるといいね!

パパがーんば❤

先週末は保育園の運動会がありました。
じぃばぁも皆で応援。
すばるん頑張ってたなぁ。

年少になり種目が増えたから、ほだがいなくなっても楽しかったけど、やっぱり1人だとつまんないなぁ。と思ってしまう私達。

小学生軍団はこーやってゲームに夢中になってるし。

なんといいますか、1年で可愛げがなくなってしまった感じ。
切ないわ。

今年の親子競技はパパと。

今年もリレーに出たパパおつかれさま。

今週末は地区の運動会。
また総合リレーのアンカーでっせー。
くれぐれも靭帯痛めずに頑張っておくれよー。。。