小学校の参観日、パパと行ってきました

隠れてほだかさんの様子を観察

保育園の時はしょっちゅう覗き見をしてたけど、もうこんな覗き見なんてなかなか出来ないからつまんなーい。

算数だったけど、テンポいい授業でした。


あとからの懇談での先生の話では、早いと感じるくらいが子供達にはちょうどいいらしいです。

ほだかさん、授業中先生の話はちゃんと聞いていたけど姿勢が悪すぎ…

くねくね、だらだら…
シャキッとできないのか??

鍛え直しですな。

母はほだかさんの授業中もその後の懇談会の司会進行で結構頭がいっぱいでした。

すまんねぇ(;´Д`)

懇談会もなんとか滞りなく終わり、役員会も何とか終わりもう夜は脱力。

ほだかさん、わたし、お疲れ様!

体操服引っ張りすぎー

足ほっそいなぁ

頑張れ若人!