ほだかさんの家庭訪問がありました

問題なく学校生活を過ごしているみたいです。

物事を客観視していて状況把握もできて決して賑やかにはしないけど、同じ保育園じゃない子とも関わる事もできているそう。

一番後ろの席でも、先生の話をちゃんと聞いているので安心してみていられるお子様だそうです。

なんといいますか、分かっていたけど冷静な子ですね。

パパのミニチュア版みたい。

子供らしさはどこへやら~。

母は滑舌の方が気になっていたけど、やはり緊張する場面では出てきているらしいので、様子見てもらうことになりました。

家では出ないけど、やはり外で頑張る時は違いますよねぇ。

まっ慣れですわね。

ほだかさん、少々不安定さが目立っていたので、家庭訪問の後は家事を最低限にして子供達とガッツリ遊びました。

いつの間にかすばるん三輪車めっちゃこげる様になっててビックリ!
母は小走りでついてくのに必死でした。

図書館では、絵本の逆読み聞かせ(笑)

楽しかったねぇ。

本当はこーゆー風にこの子達に接する時間をもっと欲しいと思うのだけど、なかなか…

時間作れるように努力するからね。