自分の月一外来と、子供達の年一外来を同じ日に設定して行ってきました。

すごい混んでて自分の診察に時間がかかったので、子供達はほぼパパに任せっきり。

エコー・心電図・レントゲンに行ってもらいました。

今年も異常なし。

ひと安心してましたが、後日すばるんのレントゲンで何か怪しいとこがあったので来月も受診となりました。

わたくしは肺高の方は問題ありませんでしたが、貧血がまたひどくなっていたので遂に薬復活…

量を減らして、胃薬と整腸剤も出してもらったけど、やはり出現した副作用と戦っております。

仕事も忙しく体調も悪く病院通いの日々。
こーなることが分かっていたけど、来月からこんなんで新システムやれるのかな…

チビ達のこともあるし、いよいよ本気に転職考えないといけないな…

ここ数ヶ月の検索キーワード
【育児 家事 仕事 両立 中途半端 病気 住宅ローン】

あるあるネタだけどチョー難問。

解決できるのかしら?

この子達見てほっこり(*´˘`*)♡

母も頑張るから、あなたたちも風邪ひかずに元気でいてね!!