盆休み後半、外来受診に行ってきました

現状維持で問題なし

貧血は相変わらず低くて貯蓄の血液はないけど、流れてる血液はギリギリあるよ状態らしく、我が家の家計と一緒だなぁっと笑ってしまいました。

血もmoneyもためなくちゃ。

外来受診の朝、体調が悪くて頻脈だし思う様に身体が動きませんでした。

病院で先生が直接わたしの血圧をはかることはないけど、機械で測定した数値が気になったみたいで、先生も血圧測定してくれることに

でも中々測れないのです

ようやく出たのが、80/35
心拍も座ってるだけなのに100。80切らなくてまだ良かったけどいつもより低いー。

ボーっとするし怠いし頭が働かないはずだー。

朝ごはんしっかりたべたのになぁ。

前日までバタバタし過ぎたかなぁ。

ほんとに長期休暇ヤダー。

明らかにいつもより辛いから先生からもゆっくりしろって言われたのに、この日しか子供達を何処かに連れて行ってあげれないから外来終わって小さな水族館に。

ペンギングッズだらけの部屋もありました

来月何処かに連れてってあげたいなぁ。


月一お弁当

シンケンジャーとゴーオンジャー

歴代戦隊シリーズはこれで終了したいなぁ。