月一お弁当
ガイムは難しいからロックシード

今更ゴーカイジャーとワールドカップにちなんだサッカーボール

なんてゆーか、もう戦隊モノが鉄板になってしまってるから歴代戦隊シリーズが始まってしまった(笑)

それにしても、緑って地味だな…

夏の食中毒にはくれぐれも気をつけて作らなくては。

帰ってからこの状態のお弁当箱見るのがとても嬉しいです

二人ともいっぱい食べてくれてありがと♡

じぃばぁが子供達にユニフォームを買ってきてくれました

試合の度に着て保育園に行き、サッカー好きな先生とはしゃいでるそうな。

楽しそうですねー。


先月の外来でまた貧血が悪化してて鉄剤出され飲んでました

今月の外来では何とか上がったものの、飲むのやめたらまた下がるだろう数値

どーしても飲まない薬以外はやめたいとワガママを言って渋々鉄剤はやめてもらいました。
だってトイレ通いが多くなるんだもの。仕事にならないからいやだー。

来月下がってないように食事で乗り切らなくては。

肺高は現状維持。少し心臓さん頑張っちゃってるっぽいので気を付けないといけませんが…

来月の外来では運動負荷の検査をします。

どんな内容なのかわからないけど、今月から鳥大で取り入れられた検査らしいのでドキドキしてます

病気になってから初めて自転車に乗りました

すばるんが後ろにいるとバランスとりにくくてこわい。

サイクリングできるように体力つけなくちゃ。

Android携帯からの投稿