先月体調不良が未だくすぶっているので現状を知るのがこわいですが、大丈夫と言い聞かせ家族には申し訳ないけど少々休息させてもらおうと思います。

ほだぽんに入院する事を話したのが二日前。

今朝こんなお手紙をくれました

自分で紙とペンを用意して、手紙の内容もほだぽんが考えたそうです。

あまり聞いてないけど、多分パパはわからない字を教えてあげただけでしょう。

手紙をもらった直後、涙ポロポロでした。

なんかもう胸がいっぱいで動悸が(;^_^A

幸せ者です、わたくし。嬉しいなぁ。

ありがとー(*´∀`)

昨日のほだぽん


ぶれてるけど、昨日のすばるん


これはどっちΣ(゚д゚lll)!?

撮った親でもわかりません。おぼえてないなぁ。わかんないなぁ。

愛しい子達ですが、ちゃんと寝れたかな?


どうか現状維持できてますように。

Android携帯からの投稿