母31歳の誕生日を迎えました

去年は思いもよらない入院中だったから病院で三十路の門をくぐったわけで、おめでとうムードは微塵もなかったので今年は・・・と思ったけど、不安定な心は今日の誕生日でも不安定なままでした

以前よりも不安定になることが多く、自分でもどうして良いものかわかりません。

何をそんなに悩み悶え考えているのか…

日々しあわせな時間を送っているとわかっているし、これ以上幸せを強く望むなんてもってのほかと思っているのに悶々した毎日。

こんなことじゃ駄目だ、甘ったれるなと自分自身に叱咤するものの、その度に落ちていく感じ

子ども達に当たる事はないし普段は普通を装う事ができてるけど、今日とどめが刺さり踏ん張っていたけど涙腺決壊しました

仕事中だったから泣いたあとは頭が痛くてしんどかったけど、きっと今の不安な日々も外来や心カテが終わって結果がよければきっと元に戻る!!

結果が悪かったら、まぁ乗り切れるような強い心臓になるべく精進するしかないの
でしょう

何にしても自分次第。


誕生日くらいパパと会話がしたかったけど、パパも仕事お疲れさんモードなので一番に寝てしまいました
 
仕方ないとわかっていても、こーゆー時に余計ガクンとなるんだよね。

ワガママだな…


でも、母が残業から帰ったらミエツンからサプライズの手作りケーキが届いていたから超嬉しかった~。
パパしか覚えてなかったし、誕生日らしいことは何もないと思っていたからメッチャ嬉しかった(*≧∀≦*)

手作りに見えにゃい!


ミエツンほんとありがとー☆


そんでもって、よーちゃんおめでと!ハッピーな報告聞けて嬉しかったょ♪

32歳は笑顔で迎えれる様に大人になります。

えいえいおー

今夜は夜な夜な一人ポテチとケーキとアルコールで余韻に浸ります(*◑З◑)

デブまっしぐら。

Android携帯からの投稿