お父さんから「キュウリが大きくなったからとりにおいで」とメールが入ってきました


去年はおばぁちゃんがいたから、おばぁちゃんが食卓に出していたそうです


去年まで、とりにこいなんてメール来たことなかったもんなぁ


野菜作りを始めたのもおばぁちゃんの為だったそうですが、もういないので寂しいと言っていた父


ここはチビたちの出番でしょう!!!


きゅうりはどこかなどこかな

真剣です


大きいのがとれました

でっかいなぁ


何も言ってないのに、すばるんおじいちゃんのところに行って頭をなでなで

雰囲気でわかるのかなぁ


おばぁちゃんがいなくなり、まだガックシっぽい父


時間がかかりそうですな


弟君がいたので相手してもらいました

パパがいなかったから助かったよ


たまに「おばぁちゃんもういないの?」と聞いてくるほだポン

すばるんもこの日は、おばぁちゃんの部屋に行き誰もいない部屋に向かって「ばぁ~」と顔を覗かせていたので、お母さんグッときちゃったよ


元気出していこうねー



実家を後にしてりょうたの家に集合

本日も賑やか


みんなこっち向いて~と言ってもなかなか・・・

ゆらさーん、こっち向いて~


すばるん泣くこともあったけど楽しめました

帰りはグダグダなお二人さん・・・

みんなーご迷惑おかけしました(-_-メ)


また遊ぼうね