女の子も欲しかった私たち

2人も子供が授かれてありがたい事だと思ってますが、女の子でも着れる様な衣類を買ってしまう事もあります

この日の服はパパチョイス
ほだかゴン☆ファミリー +すばルンルン-DSC_1703.jpg
後ろ姿がまるで女の子のようなので、ばぁちゃんとカメラでパシャパシャ

母に似て、すばるんの後ろ髪はクルクル癖っ毛。

女の子がいない我が家なので、度々女の子に間違われるすばるんのクルクルを切るのもったいないな・・・と2年近く経ちました

最近顔が変わってきたけど、ワタクシの弟君の小さい頃に似てるすばるん

おばぁちゃんの部屋にあったアルバムを見てたら、小さい頃の弟君の写真が出てきて、すばるんソックリでした

小さい頃、しょっちゅう女の子に間違われてた弟君。

ほんとに可愛かったので覚えてます

そんな弟君も今ではおっつぁんになってしまい、残念感たっぷりになってしまったから、すばるんがあーなるのかと思うとガッカリしてしまうわ・・・

どんどん男の子の顔になっていく~
それでも女の子っぽい服に大人たちはバカっぷりを発揮してます

頼んでもないのにポージング
お調子者くんです

チョウチョのピンをつけてお散歩

今だけだよな~、こんな姿見せてくれるの。

玄関先に花の芽が出てきました

水やりしてるすばるん
ほだかゴン☆ファミリー +すばルンルン-DSC_1695.jpg
夏にはどんなお花が咲くのかな

大人の願望に付き合わせてすまないね。。。



先日、肺高血圧症の特集がTVで放映されましたが、私たちの地域ではしてない番組だったので、動画で見ました。

見ながら涙がボロボロ止まりませんでした。

色々な感情が駆け巡り数日経った今でも言葉にはまとまらないけど、とにかく頑張って生きようと思います