パパから手紙がきました

おにぃちゃーん、ボクのおちりくちゃい?
ほだかゴン☆ファミリー +すばルンルン-DSC_1619.jpg
くんくん

うん、くっせー
ほだかゴン☆ファミリー +すばルンルン-DSC_1621.jpg
くちゃくないわー!きーっく!

だそうです(笑)

アホすぎて手紙きたとき笑ってしまったよ

ウケたので、キック写真は職場のパソコンの壁紙にしました

ほっこりした気分になります

その内、殴ったり蹴ったりのケンカをするようになるのかなぁ

キョウレツー!


ほだぽんの舌も徐々に治りかけてます

大人だったら縫わないといけないって言われたけど、この子達の再生力って素晴らしい

母にもちょっとわけてくんないかな…