休みの日、温泉にお食事をしに行ってきました

お風呂に入る前に公園でひと遊び

この公園、おかあさんといっしょのファミリーコンサートを観覧して以来だから約3年ぶりです

楽しそうな顔してます
パパ走る走る~

ほだぽんも走ります
使い方違うと思うけどね・・・

ハイポーズ
してる後ろで、すばるんが転がってる(笑)

「すばるおいでー」と兄貴風をふかしてるほだぽん
ウキャーと声をあげるすばるん

えぇ、なんとも楽しそうで母も嬉しいです
時間があったらもっと遊びたかったなー


で、今日のメイン!
ごちそー!!

美味しく味わっていただきたいんだけど、チビ達に手がかかり実際は口の中にかきこんだ感じ
それでも、お刺身やあわびは美味しかった・・・

走る走る~
旅館さんのはからいで、小さい子供がいる私たちの部屋を広い所にしていただき、更に子供が騒いでも他のお客さんの事を気にしなくてもいいようにと少し離れた部屋を用意してくださいました。

こーゆー気遣いありがたいです。

ただ、ほんとうに部屋が離れていたので、結構な距離を往復していたから少々しんどかったですが・・・


お風呂はパパがチビ達を連れて行ってくれました

2人連れて大浴場は大変だろうな・・・と大体予想してたものの、ほだポンは怪我するし予想以上に大変だったみたい(笑)

女湯に来て走り去るすばるん
ほだかゴン☆ファミリー +すばルンルン-130414_135041.jpg
オムツ姿なので、周りのおばちゃんたち失笑

オムツマンをおいかけるほだポン
ほだかゴン☆ファミリー +すばルンルン-130414_135615.jpg
大浴場までも結構長い道のりです

お茶を飲むおチビ達
ほだかゴン☆ファミリー +すばルンルン-130414_135711.jpg
いい加減ズボンを履きなさいょ

この後、すばるんのお茶がめっちゃこぼれて、せっかく温泉に入ったのに再び濡れ濡れになってしまいました

楽しかったけど疲れた~