行ってきました

今回は然程悪くなってないだろうと踏んでいたので気は楽でした

BNP29で前回とほぼ変わらず

レントゲンもあまり変化は見られませんでした。

心不全は落ち着いた感じだねーって。

朝にしては足の浮腫がいつもよりあり、夕方の足みたいに押すと戻ってこない。

「んー」って言われたけど、まぁこのくらいなら薬入れなくてもいいかなぁ…って感じで終わりました

前回増やしたワーファリンもまた全く効いておらずまたもや増加

ベラサスとの相互作用があって元々効きにくいらしく、先月からベラサス追加した性だろう…って事だったけど、どこまで追加になるのかな。

ワーファリンの他に代わりはないですか?と質問したら、同じ作用のものはいくつかあるけど、この病気に対してはワーファリンしかないって返されました

そうなのか…そうなのか?

大好きな納豆やバケツいっぱい食べたいホウレン草を我慢してるんだから効いてくれょ!!


最近嫌な事が重なりイライラしてました

イライラから今は何もかもどうでもよくなり始めました

家に帰りたくないし家事放棄したい気分

薄暗いとこに一人でいる時が一番落ち着くし。なんもかんも面倒くさい。。。

職場ではそうでもなかったのに今は仕事でも必要最低限しか口を開けません。顔がひきつる。

頭の中では脳内会議が開かれてる感じなんだけど、言葉を発するのも嫌で会話が億劫です。

なんつーか、閉じこもりたい。

これじゃダメだぁと気分転換に美容室に行って髪を染め直しました

30歳過ぎたし、そろそろ明るい色から落ち着かせようかなぁと結構暗めにしたら、余計に気分が落ちるとゆー結果になりました

あいたたた。。。

でも頑張んなきゃ。

母が美容室に行ったあと、ほだポンも髪を切りました

サルー!!!!!
ほだかゴン☆ファミリー +すばルンルン-130308_180300.jpg
なんか可愛いポーズとってるけど猿だょ

子ザルー!!!
ほだかゴン☆ファミリー +すばルンルン-130308_180245.jpg
母がんばりますねー