ちっち家で定例会

今回も賑やかにワイワイ・ガヤガヤで過ごしました

沢山食べたなぁ~。太った・・・・・・

チビ達はチビ達で遊んでいたので楽でした
ほだかゴン☆ファミリー +すばルンルン-DSC_1570.jpg
何でか、すばるんだけカメラ目線

眠くなったすばるん、ちっちのパパと一緒にお昼寝
ほだかゴン☆ファミリー +すばルンルン-130217_165626.jpg
帰りの車でも我が家のヤロー共はみーんな爆睡。眠くてグズり気味だったほだぽんは数分で落ちました。

またしましょー。


別の日は友達の家へお邪魔しました

この日もチビッ子がたくさーん
ほだかゴン☆ファミリー +すばルンルン-130224_135504.jpg
久しぶりに皆に会えて嬉しかったわさー。

もっと話したかったわぁ~。

仕事してなかったら、もっと会えるんだけどなぁ。なんて言っても仕方がないなっ。

すばるんも人見知りすることなく遊んでました
ほだかゴン☆ファミリー +すばルンルン-130224_161130.jpg
今回も帰りの車で寝た2人

楽しめたようで良かった良かった

来月また会えるといいな♪


最近すばるんが変顔をします

鼻の下を伸ばすので、私たちは「のーん」と呼んでます
ほだかゴン☆ファミリー +すばルンルン-130222_174135.jpg
兄弟のーん

可愛いけど、きっと短いマイムーブなんだろうなぁ。