最近は休日もパパが仕事なので日曜日はモモん家に行きました

1ヶ月ぶりだったけど、すばるん人見知りがかなり少なくなりました

あまり泣かないし、しばらくしたら母のもとから離れることが出来ました

天気が良かったからご飯食べたあとは、おばちゃんに外に連れて行ってもらっちゃった
ほだかゴン☆ファミリー +すばルンルン-130203_135532.jpg
草取り中

モモん家はワタクシのおばあちゃん家だけど、年末から同居が始まったお嫁ちゃんに気を遣うし、逆にお嫁ちゃんも気を遣うだろうから、これからは行くのを少なくしないとなぁと思ったり…

実家より休まる場所だったのに…と寂しい気分を味わってしまったわ


ほだぽんも成長をみせてくれました

挨拶・お礼・靴を揃える・箸の持ち方・お片付けを結構早くから刷り込んでいたので、家ではそれなりに出来ていました

だけど、ばぁちゃん達の前だと甘えて出来なくなるとゆー感じで、同居でのしつけって難しい…と考える日々でした

モモん家のしつけは厳しいです

母も叱られた事はあるし、ほだぽんも言われてます

でも、この日のほだぽんは全てパーフェクト!

母の目は点

なんつーか、内と外でのギャップが更に増したような。

皆に誉められて嬉しそうなほだぽんでしたけどー
ほだかゴン☆ファミリー +すばルンルン-130203_133924.jpg
この調子でばぁちゃん家でもちゃーんとしてほしいんだけどな…
まぁなぁ環境的に無理かも。


ベラサス増加して一週間経ちます

副作用、4日目からキツくなりました

とは言ってもまだこんなの序の口という感覚。

なんだけど、ベラサス増加初日から脈拍の増加と動悸がどうも気になります

午後は落ち着くんだけど午前中のドクドクといったら…

昨日も今日も中々落ち着かず家を出るまで時間がかかりました

薬の性でしょうか…

しかも今日は夕方にまた胸の痛みが出てくるもんだから焦ったわぁ。

自分の身体がどうなってるのか不安

明日は外来受診日

行くのがこわい…
どうか悪くなってませんように…