miikoのちょっとした"my story"-DSC_0918.jpg




感動。
私はお母さんで嬉しい。


こんなメール
娘からもらいました。



家族って、一番心を許してるからこそ、一番言いたいことも言える存在。

でも、ほんとは心の中でわかってる。



『ごめんね』
『ありがとう』
たくさん言っていこう(〃^ー^〃)



私の最愛の子供たちに心から
『ありがとう』



今日は泣けちゃいました。



--------------


今日はお父さんと4時から美容院の約束してて
4時に行ったけど2時間待って6時からやることになって
間でもたくさん待って
結局4時間半かかっちゃって


私は4時から美容院だから6時までには終わると思って、そのあと色々とやることもあるし花屋にも行きたかったから自分で計画経ててたけど、
予定が思い通りにいかなかったことでイライラしてお父さんにも怒られて


自分がいけないことは分かってたけど態度に出しちゃって



ご飯だけは食べていく気でいたから昼からお母さんに言ってて
予定より帰るの遅くなっちゃったから帰ったらすぐご飯食べたかったから連絡してたんだけど
お父さんともめた後ってのもあってすごいイライラしちゃってあんな態度とっちゃった


お父さんへの態度もお母さんへの態度も自分がいけないってこと十分分かってるけど、計画が思い通りにいかなくてイライラしちゃった。いけないって分かってても家族だからなんでもいいとかどっかで思っててあんな態度になっちゃったんだと思う



仕事で疲れてるのにごめんなさい
ご飯作ってもらって当たり前とか思うのやめるね

あんな態度ごめんなさい


……………………

両親から娘へ

二十歳のお祝いに

真珠のネックレスとピアス
オーダーしてPresentしました


一生、大切に

幸せに


愛いっばいの思いと共に