miikoのちょっとした"my story"-Image001.jpg





2010年11月18日



明日。



私には達成することがあります!



誰に誘われたわけでもなく、自分自身 自ら
アチーブメントの学びを選択してから、
ちょうど4年…



4年?って

長い年月ですょね(^^ゞ




人生 山あり谷あり

って言いますが、

実に4年間の学びの間には様々なことありました。



そりゃ、ありましたとも!



出会う人が変わり、
環境が変わり、

仕事さえも変わりました。




何のために学び続けているのか…?



自分自身の人生の追求。

幸せの本質の追求です!




私は自分の選択を信じます。


自分を信じます!



そう心から思える自分が、今は大好きです!




明日。


明日に向かう今夜。



様々な思いが脳裏をよぎります。



いろんなこと

思い出したりしてます。




けれど、私は
明日に向かう!




今、blogで
こうして宣言してみたいって思いました。



沢山の方に
私の今日の思いを
知っていただき

本当に感謝です。






エネルギーある

全てを喜びや感謝に昇華できるプレゼン

をします!



出会えたことが感謝なんだ


過去に生きるのではなく、
人からの評価に生きるのではなく、

自分自身の人生理念
目的に向かい
『そうだ!』って元気のパワーをいっぱい与えてあげられるプレゼン



私だからこそ
伝えれるものがある。



私には価値がある!




支えて下さった皆さま

信じて下さった皆さま


本当に本当に!!

感謝です。



喜びの報告

お待ち下さいね!!



みんな-!!

みんなみんな!!



本当に『ありがとう!!』





メンター加藤さん

最高のパワーパートナーたっちゃん


尊敬の千成さん


人生を委ねた(!?)前澤さん


共に勝つ
佐野さん
守さん
蟹江さん


いつも力を貸してくれる
れいちゃん


遠くから最大の愛で支えて下さる
めぐちゃん
そして、えっちゃん


I Love ERIりん



翔太くん
竜馬くん




最高にありがとぅね!!



師と仰ぐ

青木先生

英郎先生

大高トレーナー


マサさん!


コンサルタント藤本さん



本当に本当に感謝です!



みよちゃん

ベルさん・堀江もん


必ず JPSA名古屋
作ろぅ!!



私が先陣を斬ります!!



YES!!