miikoのちょっとした"my story"-ゆうこちゃんベビー.jpg





可愛いでしょっ(#^.^#)
生後1日のBaby

BOYです♪♪♪


うちの美容室の元Staffさんが、
待望の二人目を無事ご出産。



先日、病院までお祝いに行ってきました。



赤ちゃん

も-めちゃめちゃ可愛いい♪♪♪

無条件でとにかく可愛いい♪♪♪


あったかくて柔らかくて、無防備な愛らしさは
たまらないです(#^.^#)


我が家の高校2年のラガーマンを連れてったんだけど…


?????


こんな時があったなんて
・・・・・



いゃ、遥かかなた
いにしえに…



ありましたとも(^^ゞ




無防備で無力な姿は

たまらなく母性本能を
掻き立てられます。




全幅の信頼で、全てを私に託してる存在。



その瞬間、
瞳には私しか移ってないんだ。



小さな小さな命。


守るべきもの。




この命を守るため
彼ら彼女らの
あどけない笑顔のため


母は自分の命をかけてでも…

と、強くなるんだ。






今や、大学生ともなった我が家のお嬢様たちは、
とくに文句も言うし、
勝手だし、
もぉムカつくo(><)o
ってこともあるけど、

原点は

みんなこの小さな命から始まったんだょな…



めちゃめちゃ愛しさ

100倍です(#^.^#)




この子達の未来を守るため、安全で豊かな日本にするため、
私たち大人の果たす役割りは大きい。




過去の歴史の中、
親が子を思い、
また子が親を思い…

原点は全てそこなんだと思う。




愛の形って
いろいろあるけど、
親が子供に寄せる愛は
究極のアガペの愛です。



一切の見返りを求めず
与えて与えて与えぬく愛。




対人関係でも
相手を思いやる気持ちを 私を含め、
みんなが持てたなら…


きっと世界は幸福で
溢れるだろう。




何事も自分がしてほしいと望むことを
他の人にも同じようにしてあげる。



黄金律は、
この世の原理原則ですね。




今日は久しぶりの雨…


一昨日あたりから非常に冬のようで、
我が家も昨日からやっと毛布や暖房使いました。



つい最近まで、
まだまだ暑いね。

なんて言ってたのが
うそみたい…



季節は足早に
冬の到来を迎えます。



皆さま

お風邪など召さぬよう…



暖かくしてお出かけ下さいねo(^-^)o



では♪

いってらっしゃい♪♪♪