miikoのちょっとした"my story"-100930_230957.jpg





大好きで
大尊敬する
『山崎由香子さん』の著者です!




●『思った通りの自分になれる31の習慣』
ぜひ!購読くださいね♪



帯には
ベンチャーの神様
南部恵治さん
上田宗央さん
の推薦文が書かれています!



由香子さんは
余命宣告された癌を克服され、
『それでもやっぱり人に喜んでもらえる生き方がしたい!』と
今や国内のみならず
海外までも精力的に
人的リアルメディアを構築されてる素晴らしい女性!



物腰は柔らかいんだけど、本質をついてます。




それは全て
由香子さんの体験の中で…
『あと1年 生きれないかもしれない!時間が貴重!』
と、自らを奮い立たせてこられた生き様!



本当に切実な思いだったことでしょう!




私は由香子さんと同じ体験はしていません。


けれども
こうして出会わせていただき、
命の価値の重要性を
ひしひしと感じています。



自分の経験からだけでは気づかなかった深い感情…


由香子さん
本当にありがとうございますo(^-^)o



今日はたくさん
価値ある時間を共有させていただき、本当に感謝です。







今日は素晴らしい感覚と、ある意味…
人の本質に気づかせていただいたことがありました。

全く別件なんですけどね…



一時の情(じょう)に溺れてはいけない!流されてはいけない!

本質を見抜く目は
本当に重要。



感動してすぐに動く私に…
おいおい(-.-;)
考えろよ


って自分が教えてくれました。


永遠なんてありません。



コントロー出来ないことには焦点を当てない。



誠実に生きていきたい


生きていきます!




さぁ!!

水素飲んで
活性酸素けして寝よっ



また明日(^_-)-☆