miikoのちょっとした"my story"-100713_192945.jpg






元気ですよ-


暑さで溶けてませんよ-
(笑)

生きてますよ-f^_^;





ずいぶん久方ぶりの
登場!!




全国的に猛暑が続きますが
皆さまお元気ですか?



暑中お見舞い
申し上げます\(^^:;)






さてさて…

先月7月後半は
まさにアチーブメント月間となり、
スタンダードコース500期のアシスタントとしての貢献、

また新たな学び
チームビルダー研修受講、

500回記念アニバーサリ-・ワークショップ受講


と、立て続けに
本当に上質で価値ある時間の投資をしました。






今から3年半前…


2006 11/30

初めてひとり
アチーブメントの受講の決断をし、
そこから自分を取り巻く全てのことが変化してきました。





考え方が変わり…

いや、正しくは、考え方を変えることを知り、

事実と解釈は違うことを知識として習得し、


実生活に当てはめ、

現場で何度も何度も
自分の中の壁にぶつかりながらも、


決して諦めないと決断をしながら…。
今日という日があります。





でもそれは
私ひとりの力ではありません。



主婦である私が家を留守にすることを
いい顔しないものの、
陰でそっと支え、
協力をしてくれる家族の愛。



毎回の受講では
食事の準備はほぼ完璧には(言い過ぎか…?)して出かけるものの、
留守中、いろんな不都合も沢山経験させちゃってます。
m(__)m ごめんね。




その家族達の幸せを最終目的として学びに行くわけだから、
軽々しく諦める選択など私の中には0.1%も、
微塵もかけらもないわけです。と、言い聞かせながら…よくぞここまで来たなぁ。f^_^;





そしてもうひとつ
私がここまで来れたのは、紛れもなく、仲間・パワーパートナーの存在です。




一人の力は時にもろい。





そんな時、共に学びあい、叱咤激励しあいながらも、共に人生かけて歩む仲間の存在。



人の力は大きいです。





数々の素晴らしい出会いをいただきました。




成功する!

豊かな人生を送る!


そう決断できたのも
数々の人との出会いにより、多くの人生と関わり、私がするべきこと、
また本当にしたいことが見えてきたから。






師と仰ぐ青木先生はおっしゃいます。


『成功は正しい。何故なら大切な人を守ることができるから』





私の中でいつも大切にしてる言葉です。






連続開催、19年。
通算500回記録を成し遂げた『新・頂点への道』スタンダードコース




前人未踏の快挙を成し遂げ、これからも尚、アグレッシブに歩み続ける青木先生の信念たるや!!




500回アニバーサリーでの、青木先生からの忘れられないメッセージがあります。





人は変われる。

人は必ず良くなれる。



変わりたいと心の底から求めた時、
自分自身の向上心まで変わる。



また人が変わる時は
必ず 愛 と出会う。




『一筋の道を歩いていると、一筋の道を歩いている人に出会う』

青木仁志。






理念を明確に持ち、
目先ではなく、自分の核となるものを極めていきます!!


出会えて本当に幸せです。


全てに感謝します。



みんな、心から本当にありがとう(^O^)/