miikoのちょっとした"my story"-100619_181930.jpg

miikoのちょっとした"my story"-100619_172606.jpg






またまたイケメンさんとの2ショットばかりで
ごめんなさい(#^.^#)




6/19(土)

名古屋にて
紳士『小池鉄平さん』をお迎えし、CGM(広告マーケティング)のセミナーを開催させていただきました。
(ちなみに私もジョイントスピーカーで♪)



んっ???




小池鉄平さん。。。?




TVでお馴染みの
あの…?



\(^^:;)





同姓同名の
全く別人のGentleman!





過去、日本橋高島屋で
31才にして
最年少で仕入れ課長を勤められ、その後独立。


海外で一流ブランドのバイヤーとして
長年、流通業界に携わっていらした実力者の鉄平さん。




この業界の裏の裏、
本質のところまで
知り尽くしてみえる
凄いキャリアの方です。




様々な経験を通しての
実ある話しひとつひとつは、本当に興味深い。




セミナー前に1時間いただき、鳥居大輔くんと共に、マリオットのティーラウンジで上質な時を。




鉄平さんからのメッセージで、心に響いたことを忘れないうちにシェア!!



『時間は今であり、今でない』


すなわち、私たちの生きてる時間は
常に砂時計のようなもの。


今は一瞬あとには
すでに今では無くなります。



1日は86400秒だと。

誰にでも平等に与えられたもの…


それが時間です。



命=時間の使い方が
いかに重要であるか!!




鉄平さんの生き様を
見た気がしました。





また、鉄平さんは
『組織作りの心得』と題する著者を書いてみえますが、
例えば、アファーメーション1つで、本の1冊はかけますよ。

と…


なるほど。なるほど。




その他、中国の五行からの構想に基づき
『コスモマップ』なるものの作製を徹底的に実践し、自分のメンバーの方にも伝授されています。




木・火・土・金・水

これが五行。


流れも木→火→
というように、反対からでは宇宙の摂理に反します。



全ては原理・原則ですね。




経験値を積み上げ
実学で築き上げられてきたメッセージには
重みと深さがあります。



出会わせていただいたことに感謝です。




プライベートも充実で
実に愛妻家o(^-^)o


このあたりも
成功者の共通項ですね。



奥さまと仲良しの秘訣。

…ぶっちゃけ話しも
飛び出す!飛び出す!



お酒も大好きで、
人間らしく、自然体で

魅力に溢れたGentleman




来月は21日に
また名古屋まで来て下さいます。


誰でも参加できます。

しかも無料です(^_-)-☆



詳細決まり次第
またblog等を通して
お伝えしていきますね。



お楽しみに☆