miikoのちょっとした"my story"-100413_131937.jpg





5月10日




特別な日




3年前のこの日

人生を変える転機となる出会いが訪れた日





予測はしていなかったけど確かに求めていた。




その時は
はっきりとはわからなかった。



ただ

後から後から

点が線となり…面となり…


まるでジグソーパズルのピースが次から次に埋まっていくような




全ての伏線が意味を持ち、解き明かされるような…





5月10日



私はこの日を決して忘れない。




出会いのタイミングは
実に妙。




計らずしも
また違う意味を持つこの日。




神様がいるとしたなら

はたしてどんな意図をお持ちなのか…?




人と人が出会う確率は
奇跡的なもの。



その価値をいかに高め、
意義あるものに昇華するかは

全て自分次第。







人の心の本当の痛みを知った。


自分ではない人の痛みが 自分と重なった。





人は深い悲しみを経験した分だけ
強くなれるし優しくなれるんだね。





脳の外側で起こることはコントロールできない。




知ってはいるけど
わかってはいるけど

悲しみや切なさや
身を切るほどの苦しさ

そういった行き場の無い感情を
いったい何処へ向けたらいいのか?




そんなとてつもなく長い日々を越えてきたんだね。







今、最高に輝いてるよ!!



学びによる肯定的な解釈

そして、本当に寄り添ってくれる仲間・家族の愛。



掴んだのは自分です。







大きな使命があることを
誰よりも知り、
拓いてきたこの道。





信念を貫くこの道に
光りは照らされます。




今日からまた続くこの未来は

新たなるステージの幕開け!!



未来永劫

輝きを放っていきます!!






最高のパートナーの君へ。