miikoのちょっとした"my story"-フレームImage.jpg






大都市 TOKYO



2日間の遠征から戻りましたっ!




価値を共有し
人生のパワーパートナーとも言える仲間が沢山いるTOKYO




約3年半前から
足を運ぶことになったわけだけど、
最近はよく言われるんだよね





『みいちゃん
今度、名古屋に来るのいつ?』






おいおい・・・(-.-;)



東京来るのいつ?だろ







日本の中枢、東京は
多くの情報が集まり
日々、活気にあふれる。



多くの人が集う。







前に統計学の先生に言われたことがある。




私にとってTOKYOは
成功をもたらす場所。






その時は
ふ-ん。って感じだったけど…


なんか今、新たな出会いの可能性を感じたりするの。








昨夜は新宿にて
パワーパートナー峠ッティ-(笑)の計らいで
某・外資系ビジネスのトップリーダーとお食事のセッティングをいただきました。




藤井さん

写メが撮れなかったことめっちゃ残念(v_v)
(おまけに私の写メでゴメン!)(☆_☆)



岩城こういち(字わかんね…)似の素敵な方。




でもルックスより何より素敵なのは・・・



藤井さんの在り方だよな-(-_-#)





自然体ってこういうことなんだ…




虚勢を張らず、
オーバートークもなく
まさにそのまま。



ぬる-い感じなんだけど、締まりがない訳でもなく、等身大の自分をいつも生きてるっていう…





でもね

ビジネスでも大きな成果を出していて
藤井さんファンは全国にものすごく沢山いらっしゃるんです!







わかる。



わかる気がした。







人の入り口って
いろんなパターンがあるけど

とにもかくにも
あなたを受け入れるってとこから未知の世界に繋がっていく。





なんか心地いい

なんか満たされる



そんな感覚が、未知への誘い(いざない)になる。






自分なんかたいしたことないよ。


そんな言葉の向こうに
明らかに人としての器の大きさが見える。





これは技術じゃない。





生きてきた道

生き様

在り方に他ならないよ。







他愛もないバカ話しをしながら、
なんだかうれしく満たされる時間でした
(^^ゞ







とかく私たちは
いろんな鎧に身を包んだり、自分をよく見せようと、ついリキ入っちゃったりしますよねf^_^;




けれど、伝わるものは
究極、裸の自分。




言葉じゃなく
見せかけじゃなく


どんな人生を生き
どんな経験をし
どんな価値観を持っているか…




生き方すべてが
伝わる

と、本当に思った。







貴重な出会いでした。




パワーパートナー峠氏が意図してくれたことがわかりました。



感度!冴えてるね!
たっちゃん

ニクイ!ニクイ(^_-)-☆






あなたはあなたのままで素晴らしい


あなたには価値がある






人に何度もアファメーションで
最大の愛を込めてのメッセージ



自分に言うことが何より大事だよ。







そろそろ慣れ親しんできた大都会TOKYOで
言葉じゃなく魂で感じた夜でした。







私の本質

楽しんでおもいっきり追求したくなっちゃいました\(^^:;)





パワーパートナー
たっちゃん



伝えたかったこと
わかるよ。




ありがとうね!