2013.01.18 | あなたの隣があたしの居場所…ο

あなたの隣があたしの居場所…ο

ブログの説明を入力します。

 
にゃーいっ(ゝω・´★)
 
今日は彼に出会って半年だ
 
出会ってから今日まで色々あ
ったねο一時期あたしが離れ
た事もあったけど毎日、彼の
事でいっぱいやったο会いた
いしこれからも一緒にいたい
って思えた人ο大好き過ぎて
泣いた事もあるしむかついて
怒った事やってあるοけどそ
の分、いっぱい笑わせて貰っ
てるし幸せにしてくれてるο
 
素直になれやんからここでし
か言えらんけど…いつもあり
がとね…わがままばっかりで
困らせ過ぎてるあたしやのに
愛想つかさんと相手してくれ
てありがとοそらちゃーん
って呼ばれるのほんと好きな
の!あなただけでいいって思
ったりするもんね!(笑)まだ
半年だけど…来月も再来月も
1年記念日も一緒にいれたら
なあって思ったりね…!(笑)
 
先なん見たらしんどくなるか
ら見ないけど1日1日大切に
してくο出会ってくれてあり
がとこれから先もあたし
の隣で笑っててねっ