2012.12.16 | あなたの隣があたしの居場所…ο

あなたの隣があたしの居場所…ο

ブログの説明を入力します。

 
明後日で5ヵ月だっ!!
 
長いよおで短かった気する
ねっ(笑)いっぱい拗ねてい
っぱい怒っていっぱい笑っ
ていっぱい泣いたけど彼
だからなんやろーねっ!
 
いつもいっぱいわがまま言
って困らしてばっかなんよ
ね(笑)彼の前では絶対に
泣かん!て決めてんの!w
 
家帰ってぎゃーぎゃー泣く
事は多いけどw辛くてもい
いって最近思うよおになっ
たんよね(笑)寂しくても我
慢してたらそら~!ゆー
ていっぱい構ってくれるし
それだけで満足なんっ!!
 
ほんっまに大好き過ぎる
 
たまーに?てかしょっちゅ
うよそ見ばっかするあほな
あたしやけどこれからも
あたしの隣で笑っててね?
 
 
 
 
              
あいしてる。