080414_0924.jpg
久々の更新です。
見てくれている方はいらっしゃるのでしょうか。
でも有言実行ですから、空気に向かってでも更新したいと思います。

秋葉原のソフマップアミューズメント館で、尾崎ナナちゃんのDVD発売イベントに参加してきました。
ナナちゃんのイベントに行ったのはもうどれくらいぶりでしょうか。
とにかくかなり久しぶりです。
だから非常に緊張しておりました。
お前が緊張してどうする。

久しぶりに見たナナちゃんは、相変わらず可愛かったです。
ナナちゃんが可愛いのは誰が見ても明らかなのでそんなの今更ですが、今日のナナちゃんには何というか透明感がありました。
プロと素人の違いは透明感だと思います。
実際ナナちゃんは白くて透き通る様ですからね。

今回の撮影会は、デジカメで参加しました。
いつもの一眼レフを持って行きたかったのですが、雨に濡れると困ってしまうので。
デジカメだと、撮ったらすぐ見られるのでいいなぁなんて平成の進化に今更感激してみたり。
でも一眼レフの方がバシャバシャ撮れるから、一長一短ですな。

そして、握手会。
プレゼントにLUSHのバスグッズを持って行きました。
喜んでくれるといいなぁ。
ナナちゃんは久しぶりですというと、すぐに、
「おめでとうございます」
と言ってくれました。
私が結婚したのを覚えていてくれたのです。
これが何よりも嬉しくて、思わず泣いてしまいました。
というかいろんな思いがこみ上げてきてしまいました。
ナナちゃんに会えて本当に良かったです。
泣いた事でナナちゃんをちょっと困らせてしまったのが反省点ではありますが。

そんなこんなでイベント報告でした。
久々の更新なのに別に大したオチもなくすみません。

でも、この日には実は続きがあるのです。
また後でお話しします。