嬉しいお届けものがありましたキラキラ


ジャックスさまより

スペシャルサンクスキャンペーン2023

ティファールフライパン&鍋 9点セット


エントリーしてクレジットカード払いで⚪︎円以上使うというものでした。

こういうの人数も少ないし当たらないものだと思っていましたが、普段使っているカードだしポチっとするだけだったので応募していましたが…当たるとはビックリ凝視スター

ティファールは愛用中なので、傷んできたら使いたいですルンルン


サンドラッグ×ライオンさま

キッザニア狙いでしたが、Wチャンスのクーポンでした泣き笑い


味の素クノールさまより

セレクトギフト1,000円分



3個買って倍率上げました。ウエルシアデーに購入していたので、お得に買えました飛び出すハート

忘れないうちにAmazonギフトに変えましたにっこり


こちらも味の素さまより

新商品詰め合わせ

夕方メールが来ていましたが、その日の夜に届きましたおねがい




食べるのが楽しみなものがいっぱいびっくりマーク


こんなに当たり🎯のある日はレアすぎて今後が心配になるほどですが昇天

年度末の仕事や、春休みのお弁当作りの疲れが吹き飛びましたチョキデレデレチョキ


企業さま、ありがとうございましたラブ飛び出すハート