山中慎介×アンセルモ・モレノ | ボクサーから焼き鳥屋に転身した男のブログ

ボクサーから焼き鳥屋に転身した男のブログ

17歳から30歳までボクシングをしていました。その後競艇選手の試験を受け落選し営業職で就職し今は独立の為に日々、奮闘中です。
※色々な方のご協力により2018/02/27に焼き鳥屋で独立しました。

宜しくお願い致しますm(_ _)m















応援に行って来ました。

















{FE79DE56-6FEE-49B2-A36F-87D6D1C86907}













長谷川さんの試合ホンマに感動する素晴らしい試合でした。










この試合だけでもチケット以上の価値はあったんですが、、、














メインの山中慎介×アンセルモ・モレノは言い過ぎでは無く伝説に残る試合でした。
















{EBD51503-EA97-41B9-90A3-ED9157E9D249}













効かし効かされの一進一退の試合展開の中、山中選手のKO勝ち!!!















ホンマにホンマに素晴らしい試合やった。












山中選手はもちろんモレノにも盛大な拍手が送られていました。












やっぱボクシング最高ですね。ホンマに素晴らしいです。














そして会場では行列効果もありたくさんの方に声を掛けて頂きました。











本当にありがたいです。













そして会場出口にずっと残っていると偶然会えました。











激戦を物語る様に顔が変わっていて心配でしたが充実感に満ちた素晴らしい顔でした。













たくさんの方に囲まれていましたが向こうも自分に気付いてくれて運良く写メを撮れました。














本当に人としてもボクサーとしてもリスペクトしています。














俺も負けずに頑張ります。















では、最後にその記念すべき写メを載せて今日のBlogはお別れとします(^-^)

























{AD974144-EEC0-432A-B417-89C2DB53D650}













モレノかーーーーい!笑






















{52403701-9DD9-43A2-B498-A154BEA6593C}