610ヤングフェスティバル | ボクサーから焼き鳥屋に転身した男のブログ

ボクサーから焼き鳥屋に転身した男のブログ

17歳から30歳までボクシングをしていました。その後競艇選手の試験を受け落選し営業職で就職し今は独立の為に日々、奮闘中です。
※色々な方のご協力により2018/02/27に焼き鳥屋で独立しました。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

明日は住吉区民センターで610ヤングフェスティバルを行います。







メインには六島ジムのホープ青木一平がフィリピンの東洋ランカー、ルーイ・バンディゲと対戦します!







他にも小林健太郎の新人王初戦もありますし高田小次郎のB級卒業試合もあります!






長年ケガに悩まされ続けて来た畷谷も晴れてデビュー戦を迎えます!!!











その日に東北大地震に対しての義援金、募金を募らせて頂きます!









自分と名城先輩で募金箱を持って皆様の元へ募金を求めに回らせて頂きます!








少し迷惑かも知れませんが今、なお被災されて辛い想いをされてる被災者達の為にも是非ともご協力の程、宜しくお願いします☆







またチャリティーオークションも行わせて頂きます!










急遽、決まった企画ながら沢山の方達のご支援により豪華な商品が集まりました。







ご協力頂いた関係者の皆様、この場を借りてお礼申し上げます!





ありがとう御座いました!







また明日、出場選手の皆様も大事な試合にチャリティー等をしてすいません。







なるべく皆様の集中力を乱さない様に円滑にスムーズに行いタイトスケジュールで行わせて頂きます!









宜しくお願いします!










明日は全試合熱い試合で関西ボクシング界を再度盛り上げてその元気を関東や東北の方達にまで届けましょう!!!







日本は島国。








日本はどこの国とも繋がってません。












日本は1つです!











みんなで今こそ協力して東北をそして日本を元気付けましょう!!!!!!