おっはよ〜ございますぅキラキラ


昨日は朝から銀行へ〜
窓口でお待ち下さいの札もらったら、
44だったよねっキラキラキラキラ
やだぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よりによってみったんのラッキーナンバーくるぅ???
一気にテンション上がったっちゅーの!

ルンルンで本屋さん行って、
テレビジョンZOOM立ち読みしてきたら、
へぇ〜〜30歳になるとみったんから本のプレゼントが送られるというのが恒例になっているらしい。取材時はまだみやっちの誕生日前でみやっちにはどんな本かな〜う〇こ漢字ドリルかな〜とか盛り上がってました。
そそ、だからよこーさんたいちゃんには本をプレゼントしたんだよね。みったんが実際に読んでいいなと思ったものをチョイスしているみたいだけど、エロ本頂きました。エロ本っちゃぁ~エロ本みたいな感じかな(←ニュアンス)

興味深々〜〜
あからさまなエロ本は選ばないだろーから、官能小説系か?
きゃーー!みったんのエッチィ!
みったんの選んだ官能小説あたしも読みたい〜←勝手にそんな本だと思い込むイタイヲバ。

どんな本だったのか何かの時に教えてほしいよねん!

で、
お友達におせーてもらった昨日発売の、
Screen plus。
ないだろーなーー
私の住む街の本屋にはないだろーねー
やぱ、ナッシング!
調べてもらったら発売日の午前中で在庫切れって、いったい何冊入荷してるんでしょう。
恐らく1冊かあって2冊。
もしくは入荷しないパターンも無きにしも非ず。
取り寄せできるけどどしよっかな〜と思ったけど表紙のこれ下矢印
タイトルの横に目立つようにアピられてて、ただならぬ期待が膨らみお願いしましたぁ。
到着が楽しみ♫꒰・‿・๑꒱


さてさて〜
生放送のオールナイトニッポン!!
リアタイできたぁ〜!!
ラジオってイヤホンで聴きながら家事できるからいいねぇ。

オールナイッ
オールナイッ
キスマイフッツゥ〜!
♬テ〜テレッテ テレッテレテレッテ←テーマソングw

きゃーーこの有名なテーマソング流れて〜からのキスマイフッツー登場!←そんな流れだったかな?
みったんの声から始まり、メンバーの自己紹介、イニシャルごとに紹介していってMの宮田俊哉ですってMのってそっちのMみたいだね、なんならSMって続いてるからあっはっはっはーみたいなやりとりがあったり、入所したころの話、ジュニア時代の話、結局みったんが昔と変わらず若いとか肌がキレイとか、昔千ちゃんは髪の毛のセットにヘアスプレー1本使ってて肌のケアはキチンとしてるのに頭皮は痛めつけてたwとか、7人のわちゃわちゃなトークが繰り広げられる。


したらいきなしくじ引き始まって、7人だと多いからって当たり引いたら3人だけがトークできるとか聞いてないよぉ〜記念すべき1回目はずっと7人でいーーんぢゃない?とか思ったけど、生ってとこにリアルさ増して意外におもろいwww
つーか、
たいちゃん〜くじ運悪っ!
結局、何回くじ引きあった?4回?
一度も当たらず…
ある意味持ってるw

3人でトークして、また7人、またまた3人みたいな繰り返し。トーク内容が盛りだくさんすぎてポイントポイントしか覚えてないんだけど、ペペロンチーノをかっこいく発音できるってゆ〜メールに、
ペペロンチーーニッ!
ペペロンチーーーヌ←言い方エロい
あはははははっーー🤣

濱口ぱいせんの
玉喜利!!www
わっしょいわっしょい!
他にもおもろいこと言ってたけど覚えきれないっもやもや


手を使わずに鼻の穴を閉じる。
鼻をすするだけがイヤホンから流れるw

ラジオから聴こえるよこーさんの声に犬が爆裂に吠えてたとかっ!
あはははははっーー🤣


舌で花びら作れますのメール。
これみったんできるじゃん!!
レコーディングのメイキングでやってた〜 
結果、
ビミョーーにできてないで終わったけどな。


みったんよゐこのオールナイトニッポン聴いてたら、濱口ぱいせんうっかりキスマイ6人発言!
俺忘れられてる〜
濱口ぱいせん、お願いしますよぉ〜〜えーんえーんえーんえーんえーん
濱キス時代から一緒に色々やってきたじゃないですかぁえーん
唐辛子だって一緒に挑戦したぢゃないですかぁーーえーんえーんえーん
パクチーも一緒に死ぬほど食べたじゃないですかぁーえーん
したら、
今回一度も当たりくじを引けず3人づつトークに全く参加できなかったたいちゃんが、ある意味今日6人だけどねみたいなこと言ってくれてぇ〜
まぢたいちゃんナイスフォロー拍手拍手拍手
みったん、濱口ぱいせんの6人発言に笑っていたけど確実に凹んでいると思う。そゆのすごい気にしそうだもーーん!

だから、たいちゃんの自虐ネタに持っていきながらのさりげないみったんへのフォローに嬉しくて嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あなたに代わって「ありがとう」のコーナーではみったんのとびきりのイケボも堪能できたしハート

もうね、
2時間半あっという間。
生放送の1発目、しかもオールナイトニッポンという長寿番組のパーソナリティを務める7人の声の張り具合とテンションの高さに気合がみなぎっていたもの。他の週の錚々たるパーソナリティの面々見たらそりゃ気合入るよね。プレッシャーも凄いだろうし。
でも、ほんっっと楽しかった!
イヤホンで聴いてたから、
いきなしんふふふと笑い出すあたしに次女もびびってましたw

そして、
最後の最後で来週からみったんがMCとなりメンバーが2人づつ交代で出演するとか!

みったん毎週なんだぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
う、う、う、うれじぃ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
以前やっていたナニキタがあってこそだよね。

みったんの独特な笑い方が好き。
みったんの言葉のチョイスが好き。
みったんのツッコミが好き。
まとめてるみったんが好き。
みったんで締まる感じが好き。
みったんの進行が好きなんだなぁ。

安心する声
まさにこれ。

毎週こんなに盛りだくさんで、
はなきんが待ち遠しい!
1週間でいちばん疲れのたまるはなきんの夜に、みったんの生の声がこんなにも聴けるなんて疲れも吹っ飛ぶわ。

メール募集も盛りだくさん。
星あなたに代わって「ありがとう」
星キスマイ男塾
星今日の家計簿
星2020あるある

アドレス:   kmf@allnightnippon.com
送る際は件名に企画名を入れて下さいだって〜


キスマイくん、
生放送お疲れ様でしたぁニコニコ


終了後に更新されたスタブロもこれまたスタッフ様があたたかい。
君、僕。お絵かきジャケット、メンバーもぬりぬりしていたんだってね!
いつか見せて〜

そして、
きれいなソライロのお写真も何枚か載せてくれてます。
ソライロ…ほんと名曲。
ソライロ聴きながらトラさん関連の雑誌を読んでいたからか、ソライロのメロディや歌詞がトラさんにヤケにマッチしすぎちゃってあたしの中でトラさんの主題歌みたいになってきちゃってるってゆ〜



今度、みったんのソライロも載せてね!
ちなみにこれ下矢印私が夏に撮ったソライロキラキラ



オリコンデイリーランキングも1位キープしてるね!けど、まだ油断できない。
買わないとオリコンに反映しないのも分かってる。でも、無意味なことなんてひとつもないと思ってる。ツィートすることで、キスマイの曲を聴いた事がない誰かが目にしたり耳を傾け、お!いい曲歌うぢゃんって手に取るキッカケになり売上の1枚になるかもしれないじゃん!そう思うと俄然やる気でるw
何とかウィークリーでも1位を!!
ってゆ〜キス担ちゃんのあっついの私大好きだし!できることできないことがあるのは当たり前ぢゃん。もち、やるやらないも自由自由!
けど、スタッフ様もキスマイくんもファンも「君、僕。」イエーイ!って盛り上がっている中、盛り下がるようなこと書いてるの見ちゃうとほんとシュンとなるわ。
なのに1位を獲ってほしいってワケワカメ〜もやもや
自分の好みを書くのはいいの。
私も書くし。
けど、1位獲得と沢山の人に聴いてほしいと願うなら、あまり好みぢゃなかったとしても読んだ人が興味を持つような伝え方をしてほしいと思いますわ。
支離滅裂ぢゃん。
ま、いろいろですね。

まだ「君、僕。」聴いてない方いましたら、ぜひポチッとしてみて下さい。全曲プレイリストでちょりっとづつですが「君、僕。」に収録されてる全曲聴けます〜
下矢印下矢印下矢印


さ、今日は長女13歳の誕生日。
午前中は部活、午後は塾と年に一度のめでたい日に本人多忙だけど夜はお外でお祝いしようバースデーケーキ


いつも読んで頂き
ありがとうございますさくらんぼ